ホームページのSEO対策診断:募集中!

  • Share (facebook)
  • Yahoo!ブックマークに登録
| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは、IT経営コンサルタントの坂田岳史です。

従来から、中小企業の方のホームページ制作や活用のコンサルティングをしています。ホームページを活用して店舗へ集客する、ネットで商品を販売するなど、その目的はいくつかありますが、最も重要な事はホームページへの集客です(アクセス増)。

ホームページへの集客方法には、SEO対策(検索エンジン対策)、キーワード広告、アフリエイト、衛星サイトの構築、メルマガ、facebookなどのソーシャルメディアからの誘導などいろいろありますが、この中で、やはり重要なのは「SEO対策」だと考えます。しかし、中小企業のホームページでは、SEO対策がしっかりできていないケースを多く見かけます。

そこで今回、ホームページのSEO対策診断をさせて頂き、ホームページへの集客を図るサービスを開始しました。自社(或いは自店舗)のホームページへの集客増を行いたい方は、ぜひお申込みください。

<ホームページのSEO対策診断サービス>

■内容
ホームページのトップページにおいて、指定されたキーワード(最大2つまで)で現在のSEO対策状況を診断し、改善策をご提言します(ただし、内部対策診断に限ります)。

■診断内容
ホームページの内部対策として、以下の項目を診断し改善のご提言を差し上げます。
(A4用紙3枚程度に現状と改善案をまとめます)

(1)タイトルの適正化、文章構造化の適正化
(2)キーワードの配置バランス
(3)インデックス数(ページ数)
(4)ディスクリプションのキーワード適正化
(5)イメージタグの適正化
(6)その他(必要に応じて項目追加)

■サービス料金
1回のSEO対策診断で、5250円(税込)
ただし、1URLで最大2つのキーワードまで。
例えは、トップページで「ケーキ」と「誕生日」という2つのキーワード毎にSEO対策診断と改善提言を行うというイメージです。

SEO対策診断をお申込みの方は、以下のお問合せフォームより必要事項を送信してください。
(フォームの題名に:SEO対策診断希望とお書きください)
お申込みを頂いた後に、当社の方からご連絡差し上げます。


よろしくお願い申し上げます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.itkeiei.org/mt/mt-tb.cgi/104

コメントする